再始動のつもりで、

初めまして。
波羅蜜(はらみ)と申します。

文章ではなかなか伝わりにくいかと思いますが、何せ初投稿でありますので非常に気合が入っております。
語りたい自分ごとは沢山ありますが、ここでは軽い自己紹介と簡単な自分の目的・目標を書いていきたいと思います。

名前:波羅蜜(はらみ)
お気軽に呼んでいただけると幸いです。

年齢:27歳
平成8年生まれのゆとり世代です。

性別:男
妻と長男が一人の3人家族で暮らしています。大黒柱として日々歯痒い思いを抱えながらなんとかやっております。
秋の終わりに家族が増える予定です。

ざっとこんなもんでしょうか。趣味やらなんやらは特に高尚なものを持っていませんので、その辺りはネタに詰まった際のとっておきです。

noteは以前も少しだけ触ってはいたのですが、なかなか時間やネタを毎日用意することが難しく、1ヶ月ほどで諦めてしまいました。
今年の春に転職し時間とMacBook の一番安いモデルを手に入れましたので、これはもう一度頑張ってみるかと思い新しくアカウントを作った次第です。

noteを書く目的は、自分の思考をアウトプットすること。別にその辺の自己啓発に感化されたとかではなく、日々を過ごしていく中で感じることや考えることを少しでも多く世界に向けて発信し、その反応を見てみたいと思いました。
この時代、思いもよらない価値観に触れることが多くありますが、私もその「思いもよらない価値観」の端っこにこっそり加われたらなあ、と思う次第です。

今後の目標ですが、
・文章力の向上
多くの方に読み続けてもらえるよう精進いたします。

・ブラインドタッチの習得
いつかスタバでMacBookをやりたいので、それまでに恥ずかしくない技量を。

・収益化
今は小遣い制なのですが、「父ちゃん自分で小遣いくらい稼げるぜ」って言いたいので。

大きく上記3点です。
本当に正直なnoteを書いていきたいので、キラキラとは程遠い内容にはなると思いますが、どこかに需要があるでしょうと気楽に信じ続けていく所存でございます。

手短にと思いましたが、やはり長くなってしまいました。
今後はボリュームだけは一丁前で中身スカスカな記事ばかりにならないよう一生懸命やっていきたいと思いますので、よろしければスキとフォローと、感想なんかもいただければ幸いです。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?