見出し画像

第5回《眠くなるお経のはなし》

3月になりましたね。2月は気温のアップダウンが激しい1カ月でしたが、いかがお過ごしですか。

stand.fm
〜夜眠れないあなたのための仏の世界〜
お経の解説を聞きながら、皆様に心地よい眠りに付いてもらおうというねむねむラジオの時間です。

1〜5回まで収録しました。
仏教経典というのは奥深い世界ですので、まずは各経典の解説というよりは、仏教の起こりや、お釈迦様が亡くなってからの仏典結集会、大乗仏教や小乗仏教とは……? などのお話をしています。
まとめてお聞きいただいて、今夜も心地よいねむりの世界へどうぞ〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?