見出し画像

2月突入

どうも。整体ルーム悠々代表の原です😊

あっという間に2月に入ってしまいました。
皆さんはこの1ヶ月早く感じたでしょうか?遅く感じたでしょうか?
ハラは、間違いなく早く感じました。

こんな勢いで1年終わるんかなと思うと恐ろしやでございます。

とりあえず今日はこの1ヶ月の振り返りでもしようかなと思います。
飽きたら話題変えます。

1月6日 整体ルーム悠々 店舗構える🎉

今月はこれに尽きるかと、動いてみるとこんなにもすぐに店舗は構えれるんだなと感じました。

ただ、構えてからが勝負で今戦っている最中です。
そして、大変苦しんでいます。笑
今日も精神崩壊しかけてやばかったです。笑

焦っても仕方はないので、1個1個タスクを淡々とこなしていくだけかなと思っているので、今月も淡々といろんな誘惑から逃げていきます。🤣
(修行みたいやな笑)

誘惑から逃げるといっても1ヶ月に1回することがあります。
それは、、、

どこかに泊まりにいくor日帰りで知らない土地に行く

です。
去年の10月くらいからスタートしました。
するとしないとでは全然違う気がします。

1人旅行でもないんでシンプルに楽しいんですよね〜

先月は1月22日に香川県へ行きました。
うどん3杯くらい食べたかったんですけどね。ハラのキャパはそんなにデカくないみたいで&時間の都合で1杯しか食べれませんでした。。。。

香川ってちょっと歩けばすぐうどん屋があるそんなところでした。
ホテルも綺麗で、なんと大浴場にサウナあったんですよ〜

これは入るしかないやんってなって観光もまともにせずサウナ堪能しました。笑

香川の思い出は
うどん食べて→ライブ行って→サウナ→寝る
こんな簡単にまとまるもんなんですね。簡単にしすぎたんで他にも行ったところありますが、ざっと言うとこんな感じです。

今月はまだ決めてないんですけど、どこかいいとこあったら教えて下さい。
そこに行きます。

1月29日には、ワイン会なるものに行ってまいりました。
知り合いの人にお声掛けいただき参加しました。
ワイン普段あんまり飲まないんですけど、べらぼうに飲みました🍷

いろんな業種の方とお話もできてご飯もワインも美味しくて幸せすぎる時間でした。
あと、海外の方もいてやっぱり流暢にコミュニケーションを取りたいんやったら英語必須やなって感じました。

今月は、「店舗構えて」「香川行って」「ワイン会行って」ともう少し盛り上がりの欲しい1ヶ月でしたね。なんで、今月は1週間に1回は盛り上がりのある月にしたいですね。

盛り上がりってなんや?って思われた方
ハラもわかってないんで気にしないでください笑

てなわけで、今月もいい月やったなと思えるようにいっぱい楽しんでいきましょう!

腹へりのハラがお送りしました〜
では、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?