見出し画像

時間の経ったハッピーニューイヤー

お疲れ様です!原です😊

Happy new year!!!!!!!🎉


2023年が始まりましたね。そして、始まってすぐにnote週1投稿のルーティーンが崩れました。笑
いやー、新年始まって浮かれました。。
最低週1投稿もう一度再開しますので、暖かく見守ってください。

さて、私事ですが、この度「整体ルーム悠々」の店舗開業いたしました!
この1年整体のことだけを考えて生活できると思うと幸せやなと思いますし何より自分の力で誰かの手助けや力になれると考えるとやるぞーーー!!!!って気になります。

自分の学生からの夢が実現してホッとしていますが、オープンがゴールではないので、ここからが勝負やなと思っています。

路地にあるということでまだまだ、認知がされていないですが、殻に篭らずあらゆる所に顔出していきますんで、お会いした時は皆さんどうぞよろしく!!!

ホームページのリンク載せてますんでぜひ覗いてください!!!

皆さんも今年も張り切っていきましょう!!
では、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?