見出し画像

久々の更新。

こんばんは!
整体ルーム悠々で整体師をしています原です!

とんでもなく久々な気がします。
また、文章を書く癖をつけないといけませんな。

それはさておき、昨日長居陸上競技場で「大阪フル・リレーマラソンフェスティバル2023」に参加してしてきました。
結果は、、、

50チーム中5位でした!!!!

成績良すぎてびっくりしました。

フルリレーマラソンを説明すると、2〜7人1組のチームで42.195㎞を走り切るものです。
僕らは、6人で参加して6走目と12走目の2回走りました。(ちなみに、1周3.3キロです)

感想を簡単にいうと

キツすぎ

ありえんくらいキツすぎました。
去年の12月から走り始めましたが、やっぱりきつかったです。
なんで、もっと距離を積まないといけないなと感じました。

2週走った分のタイムを載せると
1週目 14:09(4:17/㎞)
2週目 14:16(4:19/㎞)
でした。

練習で走った時に出したベストタイムがそのまま出た感じなんでほんまにもっとスピード練習や距離を積むようにしておればよかったやん!とつくづく思いました。

さっき感想を簡単にキツすぎと言いましたが、きついのは走ってる間だけなわけで、走り終わった後はこれまた不思議なんとも言えない達成感が湧いてきました。
走るのってこんなにも達成感があるものなんだなと初めて実感しました。

過去にも駅伝に出たことはありましたが、その時はしんどい、きついだけで二度と走らんという思いでしたが、今回は「また走りたい!」という思いが出てきたので自分でもびっくり😳

これからも、走ってベスト出せるように距離を積む練習していこうと誓いました。
ただ、今日は筋肉痛やり今まで走って来なかったつけでふくらはぎ故障しかけなんで休みです。

そして、ハラは「HUREC連動性トレーナー」「整体師」と言いう身分です。
自分の体は自分で良くできるので、体のパフォーマンスがどこまで上がるのか経験していきたいと思います。

しばらくはのんびり距離を積んで走ることを繰り返したいと思います。🏃‍♂️

これを見ている皆さんも走ったりして爽快感、達成感感じてみてください!
また、次にお会いしましょう

では👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?