見出し画像

スーツが安い理由が、これで分かります

わたしもポチりました。人生で初めて、ネットでスーツを買いました。6000円弱です。

もし不安な方はご自宅の服を100均のメジャーで採寸されてはどうでしょうか。わたしは身長176センチですが、ちょうどLサイズでいけそうです。来月発送、楽しみです。

#日経COMEMO #NIKKEI

こちらです。

ちなみに同じようなものは、アマゾンにもありますね。

店にいくと店員さんがいろいろお話してくれますが、わたしは苦手なので、ポチるので十分です。

#10月20日 #お金の使い方 #今年もあと72日 #残り10週  
#ツイ自 #空腹 #考えるな感じろ #ヒント #中華好き #商店街好き #AQUOS #スーツ #男性 #格安 #価格破壊

よろしければサポートお願いします。 ありがとうございます。