見出し画像

【Youtube更新】エポスプラチナカードを使用してよかったこと


こんにちは。Hara🐻元中国駐在です。

Youtube更新しました!

今回はエポスプラチナカードを実際に使ってみて感じた「よかったこと」についてお話しします。このカードを持つことで得られる特典やサービス、さらにその使い勝手をレビューしました。

これからカード選びを考えている方、ぜひ参考にしてみてください!カードの魅力を余すことなくお伝えしますので、見逃さないでくださいね。👀💳✨

動画リンクはこちらから👉 [https://www.youtube.com/@Harachan879]



🌟Amazon欲しいものリスト公開中です
もちろんご支援していただけたら、飛んで喜びます!☆彡



こちらもよければどうぞ!
▶HSK5級に一発合格した話

▶HSK5級に一発合格した話 リスニング編

▶【中国の火鍋】海底撈,東来順,小肥羊

▶【セブンプレミアムに火鍋の素あったの!?本家より美味しすぎたので紹介!!!】

▶【美容格差】30代で老け顔になる人と若返る人の差

▶【海外駐在】必要なスキルは語学力ではなく自炊力


サポートいただけましたら、私のおやつがちょっぴり豪華になります🐻