見出し画像

【美食と幸福】おいしいものを食べることで得られる喜び

こんにちはHaraです。

先週末久しぶりに友人と飲みに行ってきました。
私は前職飲食業という事もあり、食へのこだわり?が少し強いです。

1回外食我慢してでも客単価少しお高めのところに行きたい。
お店に行ったら気にせず注文します。
しかも、友人も私もかなり飲むのでお店からすると良客のはずです(笑)

オシャレな串カツを食べにいっていって、季節の揚げ物なんて食べてそれを
白州のハイボールで流し込む。幸せです。

2件目は友人とバーに行き、メロンのカクテルを頂きました。
一日で1万5000円位使いましたが、充実度がすごいです。

が、今日から節約生活します(笑)

私にはまだまだお高いので、
今は半年に一度いけたらいいかなあという感じです。

その為に資格勉強頑張ろうと思えたそんな週末でした。

終わり




▶私の自己紹介はこちら↓

▶LPIC1合格した方法

▶HSK5級合格した方法

▶2024かってよかったもの(テレワーク)


サポートいただけましたら、私のおやつがちょっぴり豪華になります🐻