見出し画像

【2024 新生活大賞!~収納編~買ってよかった暮らしを豊かにする収納グッズ8選】

こんにちは。Haraです。
最近春っぽくなってきましたね~!

春と言えば新生活ということで第2弾!収納編を書こうと思いました!

今回はシンプルかつオシャレで実用的な山崎実業シリーズ!


ちなみに第一弾はこちら▼


この記事はこんな人におすすめ
☑模様替えがしたい
☑新生活が始まる
☑シンプルでおしゃれアイテムが欲しい


👑玄関部門

▶山崎実業 キーフック&トレイブラック

デザインがいいしオシャレ!サングラスやペンを置くとさらに便利です!耐荷重も割としっかりしていておすすめ◎

👑ドアハンガー部門

▶山崎実業 折り畳みドアハンガースマート

簡単なシャツや上着はこれで十分!部屋干し用の洗濯のハンガーとしても活用できます!

👑キッチン部門

▶山崎実業 水切りワイヤーバスケット

私は水垢が気になるのでブラックを購入。キッチンがスッキリしました!
デザインもいいし安っぽくないのでおすすめ◎

▶山崎実業 隠せる調味料

すごく悩みましたが、やっぱり買ってよかった!キッチン棚を買うか迷いましたが、このタイプの方がキッチンがスッキリします!

▶山崎実業 マグネット 冷蔵庫サイドラック

狭いキッチンスペースを有効活用!今まで乱雑に置かれていたラップがきれいに収まります!

👑バスルーム部門

▶山崎実業 マグネットバスルームラック

化粧水とか乳液のボトルを整理したくて購入。耐荷重もわりとしっかりしてます。マグネットなのでお風呂場のお掃除も楽です。

👑お手洗い部門

▶Umimileユミマユミ ソープディスペンサー

デザインもシンプルでおしゃれだし、ハンドソープの入れ替えもとてもしやすいです。電池ではなく充電式なのもおすすめ。

👑神札スタンド部門

▶山崎実業 神札スタンド

こんなの待ってた!スタイリッシュでオシャレなスタンドで神様も喜んでいるはず!


今回は山﨑実業でまとめてみました!
春は引っ越しシーズンなので
よかったら参考にしてみてください〜!


ではまた!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?