見出し画像

朝はマイクを握るに限る、のかもしれない。

念願の朝カラオケに成功。

わたしの自己紹介のひとつに『朝が弱い』というのがあります。
これはマジです。朝全然起きれん。夜型ガチ勢です。

予定を入れれば大寝坊をかますことも少ないので、気合いが足りないんでしょうけど、毎日寝て起きるために気合いを使っていたらすぐヘトヘトになってしまいます。

近頃の午前中は、10:00前に目は覚めるものの、11:30ごろにようやく体を起こすようなルーティンになっており、
「こりゃまずい。」と1日の活動時間が短くなったことへの罪悪感を持ちながら夕方くらいまで過ごし、夜本格始動する、みたいな生活をしています。

あ、朝型にチェンジする方法とか、”早起きは三文の徳”的なことは重々承知なのでここでは大目に見てくださいmm

そんなわたしですが今朝は早起きに成功し、いまもスッキリ脳が目覚めているのです。

なにをしたかと言うと…朝カラオケに行ってきました!

画像1

(写真撮り忘れた← 寝てたんか)

午前中は室料格安で営業しているお店が近所にあって、ずっと行きたいなーと思っていてようやく実現!

朝は声出ないかなぁ、と思ったけどひとりだったし十分楽しめた…

室料格安の上に楽天ポイントで支払ったから実質タダでカラオケできた気分でさらにアガったわ😚

おかげで頭もスッキリして作業が捗ってて最高。

朝カラオケ、今後もやりたいな。

今回のお気に入り曲
・桜が降る夜は/あいみょん
・いつか/Saucy Dog
・春を告げる/yama
・恋愛写真/大塚愛
・ナラタージュ/adieu
・猫/DISH//
・ドライフラワー/優里

近くの部屋でMISIA歌ってた人、めっちゃ歌上手かったわ。


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 よろしければサポートをお願いいたします。励みになります。