見出し画像

口角を上げて笑顔になって感じの良い人といわれたい🌈💖

先週、奥歯を抜歯してから
なんか気が重いし
けだるさと眠気と
そして
その事を書く気にもなれずnoteを見ていて
目に飛び込んできたのがこれ

「アラカン」のワードに惹かれて見に行ったら
つつじさんの事が知りたくなって
読み進めていくうちに

つつじさんが体験したことを
必要な人に届けたい気持ちに共感しました


若い時に比べたら
身体の事も当然気になるし
まして病気も経験すると
健康は作るものだと感じています

いつも晴の日ばかりじゃないけれど
それも含めて私だと思えれば

そしてそんな貴重な体験も
必要な人に届けられたら素敵だなと


きれいな人といわれるよりも感じの良い人といわれたい
もちろんきれい🎵も嬉しいけれど
感じのいいひとは間違いなく嬉しい💖

口角を上げて笑顔を増やす

心がけ一つで
変わるんですよね
私にとってその変わるきっかけは
星の引き寄せだったなと
気づきを貰いました


🌈最後までお読み頂きありがとうございます(^^)/🌈
💖貴重なお時間も使って頂き感謝いたします💕

  ~ 今後も皆さんの気づきになるような情報を
     楽しく投稿していきたいと思います♬~

🌻 スキ・コメント・フォローなど頂けると嬉しいです🌻


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,463件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?