見出し画像

家庭菜園20220623(ついにやって来た)

梅雨入りしてから、
なかなかお日様が出てきませんが、
気温が高めになってきたので、
野菜たちは順調に育っています。

パセリ

今年は、アゲハチョウが、
卵を産み付けに来ないと思っていたら、
しっかりとやってきていました。

小さかったので、気が付かなかっただけかも。
人間様のパセリは、ある程度確保して、
乾燥バセリにしたので、残りはあげましょう。

多分、あっという間に丸裸になりそうです。

トマト

シュガートマトの色づくスピードが速くなってきました。

大玉トマトはなかなか色付きません。

今朝の朝どりの収穫は、
シュガートマト 7個
中玉トマト 1個
ナス 1本
バジルの葉 10枚ほど


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?