見出し画像

しんごサン→ナッチンサンexシャムシェイド番組『ナッチンキッチン』にゲスト🙌

👇👇👇👇👇
NATCHINさんのツイキャス
「ナッチンキッチン」
のレシピをこちらでも公開します!

☆ソーメンチャンプルー☆

☆ヒラヤーチー☆でLINE@に返信するとレシピが出てくるよ!試してみてね!

※アーカイブは少ししか見れないはずなので早めにアーカイブもチェックしてね!
もちろんNATCHINさんのキャスのサポーター登録もお忘れなく( *˙ω˙*)و グッ!

ツイキャス
ナッチンキッチン
https://twitcasting.tv/natchin1015/movie/703210480

※shigoサンnoteとLINE@ょり👆👆👆👆👆




しんごサンの作り方言う事が自分と似ていて本当毎度に笑えるだからかな。私が昔から書いてる詩や言葉が同じであれ?てなるわけです。決してマネしてないのです。お互い同じよに考えてたりするのが多々ある事に最近更に気づきました(๑°⌓°๑)

不思議だなぁ…て…似てるとこだわりも似てたりする。。きっと怒る💢こだわりや真面目さも…🙄

作った二品 料理簡単に出来るので おうちに全部材料買わなくてもあるから!よく○○をつくるには何がないとってレシピ通りにしか作れなかったりする方もいるけど料理って基本は心と想像力でつくるのかが自己流ପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡ あるもので美味しく出来たらラッキーな🙌🙌🙌🙌🙌✨

私両親から料理は習ったことなく中学生の進路決め第一候補は→料理学校🏫でした!で資料も集まってたのに父が高校卒業してからでも…とかいいだしたから急いで第二美容学校にいく!と言ったらすぐ🆗が出た訳です。(1番小さい頃から夢は芸能人だったのだけどぉぉ笑)コソリ♪コンテスト♪に応募しつつ何年も~(いい思い出です😌)美容学校行きながら🍞屋サンの香りが大好きでパン屋サンで働きたいっていいながら募集18歳から…て…私15歳それまで美容師しようかなぁくらいで始めたら長かったなぁ美容師やりがいある自分にあった仕事でした➳✩⡱病気になってできなくなった事が沢山ってことで学校行ってる時からお弁当🍱作りが、大好きで何個か作って人にあげてました( ◜◒◝ )♡

寝ずにグループで遊園地とかのときも寝ずに10人分とか作ってたり 料理苦手な主婦友のお家でも安く簡単な料理作ったら最後の洗い物までが仕事です。。人んちだからこそ…散らかして帰れない

 *.。ପ(๑•ω•)੭ 

だからどんなにキツくてもボンビサンでも必ずその時の彼と子供のお弁当🍱とご飯は作って私は一人になるとキツくて寝込んでました(๑°⌓°๑)汗汗汗


仕事も120%でやりながらだから相当頑張り屋サンなはず。⇔自分でいうな…(๑°⌓°๑;)タラリ


だから病気が酷くなったのかな…いや…理由は別にあることはここでは内緒🤫自分より人優先だからかな…  コレ治らない病気だけど…寛解の状態に持って行きたいな…この1番のお薬は心の処方箋…

そう 幸せだったら安心感の中で過ごせたら

    1番*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩︎‧₊˚

寛解が1日でも1時間でも長く続いてほしい


  ほしいのは安心感   ☆(*´ー`*)☆


 何も出来ないけど…..・ヾ(。>д<)シ



と言うことで しんごサン料理と自分の日記で

話しながいながい(๑°⌓°๑)💧💧💧💧💧💧



今日も無事でhappyない日になりますよに

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩︎‧₊˚*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩︎‧₊˚



#ツイキャス  #ナッチンキッチン    #ナッチンサン   

#シンゴサン   #沖縄料理 #自己流 #石垣島

#簡単美味しく #大盛り盛り #食べたーい

#お料理男子 #似てるところ沢山   

#私の大切 #365日闘病中  #ベーシスト

#大切なもの #想い   #しあわせ

#パン屋 サンになりたかった親子でぇ

#今日はベースレッスンの日

#WWC    












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?