経験。

最近、色々な色々なバイトをしとけばよかったなと感じる。

・遊園地のアトラクションスタッフ
・遊園地の着ぐるみ
・テレビ局
・カフェ店員
・アパレル
・ラジオ局
・ハウスクリーニング

まあ、ざっくりと思いつく限りでは、こんな感じ。。。


ただ、人が思いつかないようなアルバイトもしてみたい。
とか言いつつも、人が思いつかないようなものを、
私のちっぽけな頭で考えても思いつかない。

誰か面白いバイト教えてくれませんか???笑

話を戻して、私はディズニーが好きなのでディズニーに携われたらなと感じることがある。
となると、着ぐるみバイトやアトラクションスタッフとかをやりたいと思う。

だけど、近くにそんなバイト先は見当たらないしなあ。着ぐるみってきついのかな。やってみたいな。

普段は塾講師と主。
塾講師もまた楽しいが在り来りな気もする。
『先生』と名乗ることが出来るほどではないので、他の武器を探す。そこで見つけたのが距離感。生徒と『友だち』になればいいのか。

まあ、それによって疲れることも多々あるが、そこは我慢。うーん。我慢は正解なのか。悩むねぇ。私が負担しなくていいことまで負担してないか???
あれ、まさか、どうも思ってないように演じてるの???生徒というお客様のために???
もはやアルバイトというより趣味???

あれ???
これ、もしや着ぐるみ既に着てる??

もう着ぐるみバイトできてるじゃん。
…いや、それともそもそもの人間性として着ぐるみ着てしまってる?

だとしたら、脱ぎ方教わっておくべきだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?