見出し画像

ARIEL PINKのバッグ

ARIEL PINKのバッグを作りました。

画像だとわからないけど、CDの実物ではロゴの部分がラメになっていて、きらきらしてかわいい!

初めはラメの黒い糸で刺繍を試みたのですが、ラメ糸の扱いに苦戦しすぐ諦め、ビーズで再トライしました。

これはこれでかわいい!

この頃街中でJIL SANDERのTangleを持っている人をよく見かけたので、そんな感じにしてみたかった。
紐もそんな感じにしてみたかったけど、ほよほよした柔らかい紐しか見つけられなくて(ピンクがない)別物になってしまった…。今思うとこれはマスク用の紐なのでは…😷

これは過去最短の2日でできました。ビーズ刺繍が1日、バッグの形に縫うので1日。

1回も使ってません…。あっさりできすぎると愛着わかないことを学んだ。

2018年にARIEL PINKを見るためだけにデンマークに行ったことがあります。

ARIELのことを妖精か何かだと思っていたので、ステージ出てきた時は「実在するんだなあ」としみじみしました。
ARIELが怪しいのはわかっていたけど、他のメンバーも全員それ以上に怪しくて、ARIELが普通の人に見えた。

途中からこのキーボードの人しか目に入らなくなった。このスタンディングスタイルは一体…。

ARIELは今なにをやっているのかな〜アルバムはDedicated to Bobby Jamesonがいちばん好きです。

謎のロケ

インスタみてね
@happyoukai

この記事が参加している募集

最近の学び

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?