見出し画像

OMNIのバッグ

OMNIのバッグを作りました。

OMNIは今いちばん好きなバンドだな〜
ラジオで初めてきいたとき、自分の好みすぎて

ええっ??!!!
おいおいおいおい……
まじか…

てなりました。
自分のイメージする「ソリッドなギターロック」がこれです。が、ソリッドの意味はよくわかっていない。

2020年はほぼOMNIだけをきいていた。

アルバムは3枚あって、全部良いですよ。どのアルバムにも最高の曲がある。

これは1st、planeて曲が好き。

これは2nd、heard my nameて曲が最高。
ギターのフレーズとかいちいちかわいい。
chokeもいいな〜。

これが3rdで2019の今のところ最新。sincerely yoursがいいな。

おしゃれだな〜〜。
ジャケの印象もそうだけど、淡々としたドライな涼しい感じのバンドなので、これからのジャパニーズ酷暑におすすめです。
曲がどれも2、3分で短めなとこも好き。

ちなみにギターのFrankieさんはdeerhunterのmonomaniaのときにメンバーだった人で、その頃のライブを見たときの感想が自分のノートに書いてあったので今見たら、

「黄色いストラト、動きが硬い&無表情」

でした…この記録いるか…?
deerhunterはmonomaniaがぶっちぎりで好きなのですが、あまり取り上げられているのを見ることがなく悲しい。

いやOMNIですよ!OMNI活動してるのかな〜世が大丈夫な感じになったらアトランタすっ飛んでくから、末長く活動してほしいです。

Tシャツとかもかわいいんですよ〜Frankieさんがジャケやteeのデザインをしているみたいなのですが、ひと目でFrankieさんのだ!てわかるセンスがほんとにすごい。

ぺろーん仕様にした。

インスタみてね。これはわたしのインスタ
@happyoukai

これはOMNIのインスタ!
@omnideluxe

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?