見出し画像

GIRL BANDのクッション

GIRL BANDのクッションを作りました。

かわいいな〜
これは超大作ですよ。

レコードよりも大きい。

いわんやドーナツをや🍩

ジャケかっこいいね。
刺繍を始めた頃、これもやってみたいな〜と思っていたものの、こんな細かいの絶対無理!て諦めていた。

半年後くらいに、細かいのが無理なら大きくすればいいのでは😮💡と思い至り、結果的にクッションになりました。

閃いた!天才だ!とまじで思ったんですが、大きいものは時間がかかるって赤子でもわかることには気づかなかった…。

2020年のお正月休みに着手し、その年のGWまで4か月間ずっとやっていた。
緑の糸は20本以上使いました(その他の作ったものの10倍以上は使っている)。

時間かかると途中で飽きちゃうことがわかり、その後は自分を鼓舞しながらなんとか作り終えた。

でも、かわいくできたのでよかったです。
できないと思ってたものも意外とできた、ってとこもうれしかった。
これらの写真撮った後、たたんでしまって一回も出番ないとこがかわいそうなやつだ😇

GIRL BANDのThe Talkiesは、自分にとってのベストアルバム2019のひとつです。
フジのホワイトステージで25時ごろ見たいな〜。

自分鼓舞キャンペーンの一環として、パラパラまんがぽいメイキング動画を作ったのだけど、noteに動画のせられないのかな?インスタにのせてるのでご覧下さい〜謎の誘導💫

インスタみてね
@happyoukai

この記事が参加している募集

最近の学び

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?