見出し画像

将来の夢

おはようございます

最近は寝れないことも増えてきて
もう退職してしまおうと

まだまだやめさせてくれないですが
無理にでも離れないとと

その分これからどうしたいのか
考える時間が増えてきます

完全リモートで仕事をしつつ
公認会計士を目指そうと思います

もともと数字の勉強が好きで
高校の時に公認会計士という

選択肢を考えていなかったことを
絶賛後悔中です(笑

でも、調べたところ
意外と社会人になってから公認会計士を目指す人は
半数ほどいます

だから、遅いと言ったことは
ない

お金も稼ぎつつ
勉強も進めていくことを
選びます

この決断がどうでるのか
不安がないとは言えません

私自身こんなにも
勉強したいと思うことは

ありません

だからこそこの気持ちを大切に
向かっていこうと思います

高い目標

一歩ずつ
登っていこうと

また海外で働くことも視野に入れているので
英語の勉強も継続し
できれば米国会計士を目指したい

まずは一歩ずつ登っていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?