見出し画像

忘れられない人

どうしたらいいのかわからず
日常が過ぎた

中学時代の友人と仲の良い私

風の噂で
彼が別れたと聞いた

そんな中
私は蛙化現象の真っ只中

好きでもない
ただやみくもに付き合っただけの

手を繋ぐことも
キスもいやだ

顔を見るのも嫌だ

そんな状況だった

どうしても彼が忘れられなくて
とても会いたくて
かき消すために付き合っているのだ

なんて最低な

これからどうしようか

こんなこと誰にも言えない

だけど真剣に考えないといけない

なぜなら1週間後は私の誕生日だからだ
今の彼からプレゼントはもらえない

こんな私だから
どうしても忘れられない人がいるなんて

大好きで
仕方のない人がいるなんて

その上で祝ってもらうことは
できない

だからこそ、このタイミングで

言わなければ

ちゃんと全て向き合わないと


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?