見出し画像

【ハッピーメール体験談2023】2人目 28歳 OL 亜美

私は新井。50代の会社員だ。

美咲から振られた後、私は気持ちを新たにしてハッピーメールで再び新たな出会いを求めることにした。失恋の痛手はまだ癒えていなかったが、前向きな気持ちで新たな一歩を踏み出す決意を固めた。


ある日、プロフィールを見ていると、ひとつのメッセージが届いた。送ってきたのは、名前は鈴木亜美という女性だった。彼女のプロフィールを見ていくと、共通の趣味や考えが多く、なんだか不思議なほど引かれるものを感じた。

メッセージのやり取りを通じて、私と亜美は少しずつ心を通わせていった。彼女の明るい性格や前向きな考えに、私は少しずつ心を許していく自分に気付いた。そして、私たちはデートを計画することになった。

待ち合わせ場所は、街の中心にある素敵なレストラン。亜美と初めて会う瞬間、緊張と期待が入り混じった気持ちでドアを開けた。彼女は笑顔で私を迎えてくれ、その笑顔に少しずつ心が温かくなっていった。

デートの時間はあっという間に過ぎていった。私たちは食事をしながらお互いの趣味や過去のエピソードを交えて楽しい会話を続けた。亜美の笑顔や話す声に、心地よい感情が湧き上がってきた。

次第に、私たちの関係は深まっていった。週末には一緒に映画を観たり、公園で散歩を楽しんだりするようになった。亜美と過ごす時間は、私に新たな希望と幸せをもたらしてくれた。

そして、ある日、私は亜美に思いを告げることに決意した。彼女に対する気持ちを率直に伝え、どうか一緒に未来を歩んでいってほしいと願っていた。亜美は少し驚いた表情を浮かべつつも、その後に優しい笑顔で「新井さん、私もあなたと素敵な時間を過ごしています。」と答えてくれた。

私と亜美の関係は、美咲との出会いの後の新たな旅だった。ハッピーメールを通じて、私は再び素晴らしい人との出会いを果たし、新たな幸せを見つけることができたのだった。

新井のハッピーメールはこちらです。日常に刺激が欲しい人におすすめです。
https://happymail.jp/?af32055874

終わり。

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?