見出し画像

【ハッピーメール体験談2023】1人目 34歳 アパレル店員 美咲

私は新井。50代の会社員だ。ある日、ふとしたきっかけからハッピーメールに興味を持ち、その世界に足を踏み入れてみることにした。初めは戸惑いもあったが、やがてそこで出会った女性とのデートが私の人生に大きな変化をもたらすことになるとは、その時はまだ知らなかった。

ある晩、パソコンの前に座り、慎重にプロフィールを見ていると、ひとつのメッセージが目に留まった。そこには美しい笑顔をした女性、佐藤美咲からのメッセージが届いていた。私は彼女のプロフィールを見つめ、彼女の趣味や人生観に共感を覚えた。ここから、私たちの物語が始まることになるとは、その時の私には想像もつかなかった。

メッセージのやり取りを通じて、私と美咲は徐々に距離を縮めていった。共通の趣味や考えを持つことがわかり、やがて私たちは初めてのデートを計画することになった。待ち合わせ場所は、静かな街に佇む小さなカフェ。私はその日を心待ちにし、胸の高鳴りを感じながらカフェに足を運んだ。

そして、彼女が現れた。美咲は私の期待をはるかに超える美しい女性だった。初対面なのに、何故か緊張よりも興奮が勝っていた。私たちは席に着き、照れくさい笑顔を交わしながら会話が始まった。

時間はあっという間に過ぎていき、私たちは自然な流れで次のデートを約束することになった。美咲との時間は、私に新たな感情や経験をもたらしてくれた。美咲の語る花々の美しさや彼女の人生観に触れるたびに、私は彼女との繋がりを深めていくことを感じた。

週末には美術館や公園へ足を運び、美咲との素敵な時を過ごすことが日課となった。私たちの関係は、ただのハッピーメール上のやり取りを超えて、心からの友情と信頼へと成長していった。

そして、ある日、私は美咲に告白することを決意した。私の胸に秘めた想いを彼女に伝え、彼女もまた私に同じ気持ちを抱いてくれていることがわかった瞬間、私の心は喜びと幸福で満たされた。

しかし、美咲からの返事は予想とは異なっていた。彼女は優しく微笑みながら、「新井さん、私はあなたと素敵な時間を過ごしましたが、私にはもう別の方と進む道があります。」と告げた。

私は驚きと失望が入り混じった気持ちで、彼女の言葉を受け入れざるを得なかった。美咲との関係は、ここで終わりを迎えることになったのだった。

ハッピーメールを通じて始まった私と美咲の物語は、私の人生に深い教訓をもたらしてくれた。時には思い通りにはいかない現実もあることを学び、諦めることも大切な一歩であることを知ったのだった。


新井のハッピーメールはこちらです。日常に刺激が欲しい人におすすめです。
https://happymail.jp/?af32055874

終わり。


この記事が参加している募集

#恋愛小説が好き

5,063件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?