見出し画像

四姉妹物語3,4 キャベツ半分!,どうなる?!


小学3年生、みーみの初漫画!


画像1


雲に乗り「いつもみんなのことをみまもっている」存在の
かぁちゃん、とぉちゃん。

姿は猫。

でも人間くさい第3話です。


そして四姉妹のキャラクターが垣間見える第4話。

何年かぶりで行ったとんかつ屋さんで生まれたストーリーです♪


第1話、第2話はこちら💁‍♀️

バレンタインと10年前のお話💕

嬉しいコメントもいただきました✨

みてね♪


四姉妹物語 第3話、第4話

ご覧ください🌈💕


ここから先は

228字 / 2画像

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕