見出し画像

ご紹介記事でトロフィー嬉しいです

先週、青海空人さんの短編小説、電子書籍出版おめでとう記事を書かせていただきました。

こちらの記事で、うれしいお知らせトロフィーをいただきました!

ありがとうございました。

いつもと違うハッシュタグを使ったので、初めましての方々からもスキいただきありがとうございました。

青海空人さんのnoteはこちらです。


画像1


前の週も、かこさんご紹介記事でうれしいお知らせいただいています。


かこさんのnoteはこちらです。


青海空人さん、かこさん、ありがとうございました。

スキしてくださった皆様、いつも読んでくださる皆様、初めましての皆様
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,253件

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕