見出し画像

8月10日 ハートの日

8月10日 ハートの日って素敵ですね。

連日の猛暑や新型コロナでお疲れのことと思います。


ハートの日

ご自分のための時間をとってあげてください。


あなたが癒されることで周りも癒されます。

あなたがあなたを大事にすることで、みんなが自分を大事にするようにシフトしていきます。

あなたがあなたを大事にすることで、あなたを尊重してくれる人が増えていきます。


まずは、あなたがあなたを大切にしてください。


ハートに手をおき、静かな呼吸をしてみてください。

いつもより、ゆっくりぬるめのお風呂につかるのもおすすめです。


三連休の最終日の方も。

長いお盆休みの真っ最中の方も。

お仕事の方も。

子育て中の方も。

医療従事者の方も。


1分でも2分でも、ハートに手をおき、静かな時間をお過ごしください。




note毎日更新中♪
60日達成!

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕