見出し画像

茉叶サークル始めます noteEXPO2021 「愛・note博」

【夢と応援をつなぐ - noteEXPO2021 「愛・note博」】終了まで1時間を切りましたね!

<noteで叶えたい夢 その2>

<noteで叶えたい夢 その1>
<茉叶の喜びnoteEXPO2021 「愛・note博」>

のリンクは、この記事の最後に貼ってあります。
読んでいただき、一緒に叶えていただけると嬉しいです。

noteを始めて10ヶ月

本当に、素敵な人たちに出会えて感謝です。
本当に、noteを始めてよかったといつも思っています。

素の私で、メッセージを発信続けて、共感してくださる方々がいる。
嬉しいコメントをくださる方々がいる。

普段の生活では出会えなかった
同じようなことを感じている方々、同じ方向を目指している方々、感性が共鳴する方々と出会えて幸せです。

応援しあいたい

風の時代最初のサインである牡羊座の新月を迎えるとき、
もっとnoteの方々と共同創造したいな。
楽しみたいな。
応援しあいたいな。

と思いました。

サークル始めます

そして、牡羊座の新月のヒーリングエネルギーを受け取り、閃きました!

サークル始めよう

風の時代は、サークル(輪・和)がぴったりだ!

内容は

☆新月のヒーリングを2日間(48時間)受け取り放題
☆予祝 掲示板
☆zoomお茶会やzoom瞑想会なども考えています

☆予祝 掲示板

予祝ご存知ですか?
予祝って、ある意味「いまここ」です。
いま、この瞬間に自分が味わいたい感情を味わいます。

叶えたい未来を、今、自分で受け取ります。

茉叶の予祝掲示板では、一人で予祝するだけでなく、お互いに祝福しあいます。

みんなのエネルギーで、みんなを幸せにすることが叶っていきます。

みんなというのは、文字通りみんなです。

サークルのみなさん、noteのみなさんはもちろん、ご家族、地域の方々。
そして、地球、宇宙へも幸せエネルギーは広がります。

私は、数年前の予祝お茶会で、
「アロマ&ヒーリングサロンを始めることができました♪」と予祝すると
参加者の方が、
「茉叶さんのサロン、雑誌〇〇か□□で紹介されるね」と仰ったんです。
「えっ!雑誌〇〇?」と驚く私。
他の参加者の方も、「茉叶さんのサロンは、雑誌〇〇だよ」

雑誌からオファー

その後、現実に雑誌〇〇からオファーがきました。
一瞬、詐欺かと思いましたが(笑)、
予祝通りだと妙に納得し掲載をお願いしました。

直近だと、この4月
「私の書いた文章・メッセージが多くの方に届いています。愛が広がり循環しています。フォロワーさんの数やたくさんのスキをいただくなど目に見える形でも増えています。」と予祝したら、

サポートやご紹介いただいたり、茉叶にぴったりの企画に参加させていただき読者の方が増えました。

そして、noteEXPO2021 「愛・note博」が開催され、
予祝通りフォロワーさん、スキが増えてびっくりです!

今まで、フォロワー数にこだわっていませんでした。
読んでくださる方、共感してくださる方が読んでくださり嬉しい。
そして必要な方にメッセージが届きますようにと思っていました。そのままのタイトルの記事も書きました。(自殺や産後うつのことを知って欲しくて)


ここにきて、私の願い「必要な方にメッセージが届きますように✨」にが叶うにはもっとたくさんの人の目に触れることが必要・早いと思いました。

また、昨日書いた夢を叶えるにも共感してくださる方、専門知識を持っている方と繋がりたいと思いました。

現世利益的な予祝も、愛からのもの、みんなを幸せにする究極の目的のものは叶います。

そこで、サークルのみなさんと、毎月予祝を行い、それぞれの夢を叶えつつ、地球全体の幸せに貢献したい。

☆新月のヒーリング

予祝が叶いやすくなるには、宇宙の応援を受け取りやすくなっていることも鍵
(キー)となります。

茉叶のヒーリングは、宇宙の源からのエネルギー、それぞれの得意分野の大天使や女神たち、アセンテッドマスターたちのエネルギーを送ります。

新月のヒーリングは、その基本となります。

浄化し、整え、宇宙の源のエネルギーを受け取る。

茉叶は、新月直前生まれのこともあり、
新月前夜・新月のヒーリングのパワーもパワフルです。

このサークルでは、2日間(48時間)受け取り放題です。

noteでは、11月から3月まで無料で、4月は有料で新月の一斉遠隔ヒーリングを送らせていただきました。

新月の一斉遠隔ヒーリングの記事は、ビュー数が普段の数倍となっています。
そして、素敵なご感想もいただいています。

noteEXPOありがとう

これからサークル申請します。

みなさんのご参加をお待ちしております。

ご一緒に素敵なサークル(輪、和)をつくりましょう♪


noteで叶えたい夢を語る、応援する、つながる機会をつくってくださった
奥田博之さん、ないとさん、のみやさんありがとうございました。


そして、このイベントに参加し、夢を語ってくださった方々、応援してくださっている方々ありがとうございます。


<noteで叶えたい夢 その1>


<茉叶の喜びnoteEXPO2021 「愛・note博」>


サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕