見出し画像

しあわせの自動運転モード

私、自動運転モードに入りました。

頭で考えなくていい。

勝手にやりたいと思ったことをやっています!


今まで、「やりたい」でも「できない」を頭の中で繰り返していたり、
「やらなきゃー」に取り憑かれていたりで、ぐったりしていました。


それが勝手に進んでいくんだから、楽だなー。


7月から自分に「ありがとう」を言う実験を始めました。

トイレに座った時など、一呼吸おいて目をつぶって「わたし、ありがとう」と言って目を開けると、視界がキラキラします。

明らかに波動が上がっているし、ハートが喜ぶし、トイレに座る時なので特別に時間を取っているわけではないのに、この一呼吸で穏やかになり自分の中心に戻れる。

驚くほど、シンクロが起きるので、何もしなくても願いが叶っていく。


女性性と男性性がとてもうまく働いているようです。

絶対他力と共同創造が両立することも体験できるようになってきました。


頭(エゴ・頭脳・慣習)を休めて、自分(宇宙)を信頼する。


気持ちいいです。




この記事が参加している募集

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕