見出し画像

【運命の恋愛】それは愛が循環する関係

運命の恋愛 してみたーい!
ですよね~!


私は
運命の恋愛
が叶いました!!


愛の循環
ができるようになり

(あ~!これが運命の相手との関係なんだなー)
と思えるようになりました…

それもつい最近…

え??

リノ先生は
恋愛カウンセラーとして
運命の相手と出会って結婚したんじゃないの??

そんな風に
疑問に思った方もいると思います(・・;)


当然です!

だって
散々ブログやインスタグラムで

『運命の相手』について

語ってきているんですから・・・

実は…

私と夫が出会った時

たしかに
ひとりでも良いかなーこの先も…
と思っていた頃に夫と出会い

周りの後押しも有ったし
すんなりと結婚が決まったし

夫から(当時彼氏)
揺るぎない愛を感じたし

運命の相手の特徴

がたくさん一致していて


私は運命の相手と出会ったんだ
と思い込んでいました・・・

でもアロマ心理学を学んでいく中で

夫とは
口論が始まると
かなり辛辣な状況になること

1~2日で仲直りはするけれど
口論をしている時には
お互いの主張を譲らず

もう…信頼できない
くらいの大きく傷つけ合うような喧嘩になること


アロマ心理学では

天命恋愛(お互いが愛の循環ができエレメントが一緒の人)は
自然に分かり合えるので考え方が似ているために口論をしたり
相手を傷つけ合うような行為は一切ない!ため

私と夫の関係は果たして
『運命の相手との関係』
なのか?

を疑い始めた私…

大島鶴枝先生
改めて診断をしてもらったところで

私と夫の関係は
夫が私にハマる
『カルマ恋愛』
だということが判明しました!!

だからか!

なんかすんなりいかないことが有るのは…

正直…
『男性がハマる方のカルマ恋愛』

と聞いた時にはショックでした!!


でも…

カルマ恋愛と知ったからって

いつか別れが来るまでの間として
この関係を今は続ける

若しくは
きっぱり別れる

しかないの??


そのことで頭がいっぱいになり

考えて
考えて!!

行き着いたのが

私が夫の性格を理解する!そして許す
ということでした💡

だって
ご縁があったということ

そして
今ここに二人が夫婦としているわけで
穏やかに愛を感じることもできる関係なんだから

『絶対に愛が循環することできるはずだ』

と思ったからです♪

とにかく夫を理解してみよう♪

夫は

仲良し型×勝利型

📍自分に夢中で人の話を聞いていない
📍楽しいことが好き
📍我慢強くない
📍女性を守るというよりは同等の立場でいたい
📍おちゃらけたりして真剣さがない


私はこれまで
私がお願いしたことや約束を
忘れてしまい
守れない夫に

常にイラッ

としていました!!

でも・・・

この関係を育てるには!!

相手を理解して許す


ことを徹底してやる!


そうしたら!!

軌跡が

これまで何度言っても
忘れてやらないということを繰り返していた夫が

1度お願いすると
すぐに行動に移すようになったのです♪



そして
口論も一切なくなりました♪

その上で
お互いに思っていることが一緒だったり

偶然が重なって
お互い意識していないのに
同じことをしていたり(笑)


これが

愛が循環している関係

なんだということが
最近腑に落とせるようになりました!

私と夫の関係は
確かに
土の時代の恋愛パターン=シンデレラストーリーで

愛されて幸せになる!
という男性にハマられて恋に落ちる
カルマ恋愛パターンでしたが

これからの時代のアナ雪ストーリー

『自分を愛し、ありのままの自分と愛を循環できる相手との恋愛』

精進恋愛、天命恋愛が究極の関係になっていくと思います♪

ラインのご登録をいただけたら
プレゼントをお渡ししていますので
ご興味の有る方はご登録もお願いしますm(__)m

https://lin.ee/FHbr0up

魂の傷を癒やすことで
自分のネガティブな部分を変えて
良い出会いを導く
今のパートナーとの関係を改善する
そんなお手伝いもしています!
完全オリジナル『溺愛婚プレミアムメソッド』についても
ライン公式から無料コーチング相談のお申込みが可能ですよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?