【5】言動一致より心体一致で本音を生きる

幸せになる思考をつくる
ライフコーチ太田博子です。


_________________________
一番大切な人生の土台!
土を耕すEarth講座
_________________________

[ 5日目 ]

=================
言動一致より心体一致で
本音を生きる
=================

今日のテーマは、
「心体一致」です。

「言ってることとやってることが
違うじゃないか!!」
とは、ひと昔前までよく聞く言葉でした。

言ってることとやってることが
同じに見えれば正解

これまでは、
とにもかくにも言動一致が評価されてきました。

言われたことを約束通りにやる
ことが正解だった。

家庭でも学校でも会社でも私たちは、
あなたの感覚は正解だよと
教えてもらわなかった。

逆に自分の感覚が正解だという人は
変わった人だったかもしれません。

その結果多くの人が、

ここから先は

877字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?