見出し画像

心配からは何一つ良いことは生まれません

心配からは何一つ良いことは生まれません。心配と恐れはあなたにとって味方ではなく敵です。疑念が生じた時はいったん心の働きを止めて内的静寂の世界へ引っ込み、霊的資質の発現を待つのです。(シルバーバーチbot

心配の大元は損得、プライドなどの自我より起こる

心配の人には心配の霊が近寄ってきていつもいつも心配

心配性・取り越し苦労性

心配しても何もいい事はなく、逆に悪い事が

人生は全て宿命と運命による

それは全てあなたの課題

課題は全て乗り越えられるから

大船に乗った気持ちで時を待てばよい

事が起こってた最大の善処で乗り切ればよい

何事にも感謝

感謝の心に心配はない

人生の課題

それは自我を横に置き

感謝と奉仕で生きる事

すなわち

でくの坊的生き方

物質が全てと思っている人には

見せかけの幸せしか訪れない

真の幸せは

自然体の人

執着の無い、笑いのある、優しさに包まれた

そんな人になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?