見出し画像

大人の自由研究、エネルギーベースで生きてみた。【1週間目】

こんばんは。りんです。

大人の自由研究エネルギーベースで生きてみる。

2週間の実験1週間経過。


【2月25日 実験1週間】


今日も朝から最高の1日になる、余裕がある毎日を過ごすことを決めてスタート。


■今日やったこと、感じた感情■


■朝5:30起床▶︎▶︎布団の中でアファメーション。


■コーヒーを飲む▶︎▶︎余裕がある時間で、穏やかな感情。


電車を1時間早く乗る▶︎▶︎人が少なくてゆったり、リラックス。


■ノートにアファメーション▶︎▶︎毎日の習慣になってるから、やってると落ち着く。


■オンラインサロンの動画見る▶︎▶︎ワクワクの感情、今この瞬間を意識して過ごす。


■推しのインスタライブ▶︎▶︎すごく元気出て、夢って全部叶うんだ!と教えてもらえてワクワク!


■朝マック▶︎▶︎好きなメニュー食べて幸せ、人少なくて落ち着いた店内でノート書いてリラックス


支払い▶︎▶︎未来は今の連続で創られているから、今支払えるってことは未来も支払えると安心の感情


■仕事▶︎▶︎午前中は集中。午後は小さな面白いことを見つけて、すごく笑って、楽しく過ごせた


出会い▶︎▶︎話が合う人と隣の席で、話し盛り上がった!海外の話で最高にワクワク!


帰宅後▶︎▶︎リラックスして、お酒飲んで、好きな動画視聴でいい夜を過ごせた


■今日の学びをノートに書く▶︎▶︎気づきにワクワクの感情


■早めの就寝▶︎▶︎次の日休みが嬉しくて、リラックスして心地良い感情で寝れた。




【この1週間で受け取ったもの】


◾︎約20万円分の仕事

◾︎夢へ近づくヒント

◾︎海外旅行に近づいてる出会い

◾︎簡単な内容の仕事

◾︎お金に対する思い込み、大きな気づき

◾︎新しい知識

◾︎リラックスする時間、食べたいものを食べれた幸せ

◾︎感動のストーリー、ときめくストーリー


◾︎心震える、熱くなる動画との出会い

--------------------

この1週間、いつもより感情や気持ちを

大切に過ごしてみて気づいたことは、

今この瞬間を大切にしよう!って思っていても、

たくさんの思考がよぎるので、

意識しないと流されてしまう。


如何に意識して、今この瞬間を大切にできるか。


それに慣れるために、たくさんのツールを使っています。

ノートだったり、インスタライブだったり、

アファメーションだったり。


定着するまでは、時間がかかりそうですが、

楽しみながら気楽にやってます。


この1週間は受け取るものが多かったですが、

現実は、過去放ったエネルギーで

創られていると言われています。


なので、この1週間で受け取ったものは

それ以前に放ったエネルギーだと思います。


ただ、びっくりしたことが1ヶ月前に

投げた望みが巡ってきてることに気がついた。


宇宙が望みを叶えてくれるって

本当だと思えてきてる。


いい感じです。


この1週間で放ったエネルギーが

どう創られていくかまた、レポします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?