見出し画像

エネルギーベースで生きる実験3日目〜4日目。

こんばんは。りんです。

今日も大人の自由研究エネルギーベースで生きてみた記録です。


【2月21日 実験3日目】


■朝9時頃起床▶︎▶︎布団の中でアファメーション


■コーヒーを味わい、今日も最高な一日になると決める▶︎▶︎穏やかな時間に感謝


推しのインスタライブ▶︎▶︎大きな学びを得てワクワクの感情を感じる


■外を散歩▶︎▶︎晴れてあったかくて、最高に気持ちいい幸せの感情を感じる


■昼からシャワーを浴びる▶︎▶︎爽快感とスッキリで幸せ感じる


■大好きなブロガーのブログを読む▶︎▶︎本質を思い出させてくれて、愛を感じる


映画鑑賞▶︎▶︎迫力に熱くなり、非日常を家で味わえることに感謝を感じた


買い物▶︎▶︎支払えてる豊かさを感じる


■オンラインサロンを見る▶︎▶︎ワクワクして夜中にNote書く


■好きなものをたくさん食べた▶︎▶︎美味しい、幸せー!を感じた



【受け取ったもの】


◾︎見れなかったセミナーが見れることになった

◾︎インスタライブで人生変えるレベルの大きな気づき

◾︎夜中で飛び起きるほど、自分に好きなことやらせてあげるワクワク感




【2月22日 実験4日目】


■アファメーション▶︎▶︎寝ぼけながらでも唱えるほど習慣になった。


■晴れた空を見ながらコーヒー▶︎▶︎今日も晴れてて幸せ!感情を感じる


■ノートにアファメーション▶︎▶︎寝不足で書いててもただの作業になってた


■今日やりたいこと書く▶︎▶︎ただの作業になってる。ワクワクしてない。


ブログを読む▶︎▶︎ほしかった言葉に出会い、安心感を感じた。


■仕事探し▶︎▶︎仕事が見つからない、支払いへの焦りが出てきて不安の感情に引っ張られていた。



■1日体がダルい▶︎▶︎寝不足で何をしても気分上がらない、でも寝れない。モヤモヤ。



■アニメを見る▶︎▶︎声がドンピシャ好きで、カッコイイ!トキメキを感じた。



■推しのインスタライブ▶︎▶︎ワクワク感じる、人生最高に楽しみたいと望みがわく。


散歩▶︎▶︎家にいる時より気分が上がって、前向きな感情になった。穏やかな感情。


【受け取ったもの】


◾︎仕事のオファーがきた(約20万円分の仕事)


◾︎一人の時間


◾︎推しのインスタライブは多くの人に愛を与えていると感じ、自分も受け取った。


◾︎体がダルいのも休みなさいというサインを受け取った。


--------------------

寝不足だと体もダルく、気分が中々上がりにくい。

せっかく心地良いことだったり、楽しいことも半減してしまう。

そんな日はムリせずゆっくり体を休ませてあげることが1番。

不安の感情も無理に蓋しない。

ただ、感じて流す。


そんなことしてたら、仕事は向こうから来た。


やりたい仕事かはわからないけど、

とりあえずやってみないとわからないから

やってみる。

楽しむ視点を持ったら何でも楽しめる◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?