見出し画像

ちょっと元気に。


鬱転した私ですが
昨日はいつものお店へ行きゆっくりした時間を満喫してきました。

近年の物価の上昇に伴い少し値上げされましたが、いつもと変わらず美味しいランチでした。

こじんまりとした隠れ家的なお店。
優しいオーナーさん。

癒されました。

少し無理して動いて良かった。

話は変わりますが、私が鬱転している時ってこんな感じ。

自己否定してしまうんですよね。

自己肯定感の上げ方は以前noteに書きました。
やり方はわかっているのに、鬱に邪魔される。

でも、私は自分の機嫌は自分でとる!

絶対抜けてみせる。


お読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?