見出し画像

筋肉痛と寒暖差

ジムトレ前の朝マック

こんにちは。
今朝は、マジでやばい二度寝やらかしました。
二度寝…AM3:00です。
今日はラジオはつまらないので、4:30まで寝ようと
思ったら…まさかの5:25(;゚д゚)
朝活はストレッチだけ。
慌てて、朝食の支度。

そして、朝マックで手帳タイムしようと
したら、まさかの筆記具忘れ(-ω-;)
本当にやらかしまくり。
そして、ドリンクSの無料クーポンの期限が
近いので使った。
それだけは、忘れなかった。
今月は、給料日まで金欠です(つд`)
節約しなくちゃーと思った時に、無料クーポン。
本当に助かりました。

ジムトレメニュー

今日は、筋肉痛と寒暖差でちょっと
体調不良なので、エアロバイクと筋トレマシンを
少しやってきました。
トレッドミルは、足底が少々痛いのでお休み。
ポールストレッチやりたくて、ストレッチエリア
行ったけど、混んでて断念しました。

今日は…。

年金支給日でした。
ジムの帰りに、某銀行のATM前を通りかかったら
ATMの前に列あるし、防犯の人が沢山居ました。
通りかかっただけなのに、粗品もらった。
まだまだ、年金もらう年齢ではないのに…。
防犯の人も、配らないと帰らない切実な理由
あるらしく老若男女に配ってる。
結構、いい粗品なんですよね。
チラシの裏に、手袋ありました。
だけど、ロゴある為載せません。
ごめんなさい。
オレオレ詐欺は、本当に気をつけて
くださいね。