見出し画像

魂が成長するために出会うキャラ♪次はこの人

出会いって必然で前世からの縁とか言いますよね。
その中でも出会った意味は人それぞれで
中には特に人生のキーパーソン的な人✨もいて
今回このカードを見ているタイミングでアナタが出会うキーパーソンは・・

・「まだ何かを生み出したい」
・「もっと未来に実りや成果が欲しい」
・「問題は自分の中で考えて解決したい」
・「理性的で事実に基づいた判断を望む」
・「人の意思には左右されません」
・「欲しいもののためには努力は惜しまないよ!」
・「金銭とか物質だけでなく人間関係における充実感や安定感も求めてるよ💓」

みたいな思いの強い結構しっかり+ガツガツ系?
そんな人いませんか?

でもカードの絵柄を見ていただけると分かると思うのですが結構もうガッチリマンデーなんですよね。
つまり・・

・すでにたくさんのものを得ていて守られている人
・大切なものを育み守る力があって女性的なところもある人
・現実的で地に足がついたしっかり者
・それでいて損する事を極端に嫌がる人
・細かい小さなデメリットに振り回されるところがある人
・手に入れた知識や物(人)を失う事の恐れが行動の動機になるような人

そんなタイプで身近に思い当たる人はいませんか?

というかアナタの中にそういう人(キャラクター)隠れていませんか

実はタロットってそういう問いかけを含む場合も多いんです。
それに外側で出会うという事は内側にもいる可能性大というのもあって、このカードとの出会いが内側=自分と出会う機会だったり、自分の中のこういうキャラクターを認めて活用したり、その出会いが気づきをもたらす場合もありますので見つめてみるのもアリかもですよ♪

それでもそんな自分いるかなぁ?身近にも思い当たらないなぁというアナタ。
この人の恋愛に求めるものはね↓
・相手に役割分担や安心感を望む
・情報や確信を得てから恋愛アクションを起こす
・お互いに得や実りをもたらし合う関係がいい💓
・実りあるゴールをイメージできる相手がいい💓
・「この人でよかった」と自慢できる人が嬉しい

よくよく見つめてみるとそんなところありませんか?
またはそんな人周りにいませんか?

さらに仕事に求めるものはね↓
大きな実り(利益)+将来性✨
そのためなら自分の好き嫌いに関わらず自分にとって利のある人と組んだり活用するよ。
それに常に損しないように安定した成果を求めて行動しているよ。

そんな人。

全てが当てはまらなくても、そういうとこある!とか、全くそんなところも無いしそんな人も知らないなぁでもいいんですよ💓

どのみち自分の事を知るという意味では同じなので♪

占星術では地の強い水と混合タイプかな。
水も入っているので「与えたい」「守りたい」そんな優しさや包容力もあったり、自己奉仕的で親切なところもある人。

私の専門の数秘だと『4』に『6』も混ざっている感じかな〜♪

まぁ人は多面体なので色んな側面がありますよね。

今回はアナタの側面が一つでも見つかったら嬉しいです🌸

ちなみに私の場合・・
前の職場にこういうキャラの方いました。
確かにキーパーソンではあったし、今も影響を無意識に受けているかなと今回改めて感じました。
それと確かに私の中にも全ては網羅してはいないけど、こういう子(キャラ)いる!って笑っちゃいました。

そんな感じで活用いただけたら嬉しいです💓

それと!そうそう!これから出会う可能性もあります♪

それでは良い一日を🌸

サポート嬉しいです!必ず作品に還元させます!ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。