見出し画像

【noteフォロワー7241人】起きていることの本質を見極めなければ人生のサバイバルには勝てない!


わたしは、医療従事者でもないし、知識もないので、💉については、接種した方がいいとか、やめた方がいいとか、そのような見解を述べることはできません。

このnoteには、国家資格を持った医師や看護師の方がたくさんいらっしゃるし、そのような皆さまが発信してくださっているので、そのような方の記事を読んでもらった方が説得力があると思います。

ようやく、本日5/12より、福岡市では、高齢者の方たちの接種が始まります。

5/19からは、65歳以上の方と、順を追っての接種となっていくようです。

そのあとは、高齢者の方に携わる職種、お子さんに携わる職種といったカタチになるようです。


わたしが今日、伝えたいことは、

💉について無知だからこそ、偏らずに、様々な方の記事を読みました。

賛成、反対、どちらとも言えない

わたしは全ての意見を聞いて、自分なりの答えを出します。

その答えは途中で変わるかもしれませんが、今、現段階での、自分なりの最善の答えを出します。

そして、どちらであっても否定はしません。皆さん、それぞれに最善だと思う答えを出していらっしゃると思いますから。

全てふまえたうえで、今の段階での、わたしの見解は、

💉接種はもう少し様子をみようかなという結論に至りました。

その理由を写真を掲載しながら伝えたいと思います。

ここからは、衝撃的な写真もありますので、

本当に知りたいという方のみ見て貰った方がいいと思います。

既に、💉接種されていらっしゃる方もいると思いますので、皆様の状況を鑑みて、このようにさせて頂きます。

毎回、数千のPVがありますのでこのような配慮させて頂きます。


情報も取捨選択の時代だと思っているので、あなたにとって必要な情報を選んでいくということで良いと思います。


他人を強制もできないし、自分で知ろうとしなければ、何も変わらない。

言葉以上に伝わるものがあると思います。


ここから先は

675字 / 53画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?