見出し画像

赤十字のマスコットが白ウサギからハートラちゃんに変更なんですか?note2021


赤十字のマスコットキャラクターが
白ウサギのチッチから、トラのハートラに

変わったという投稿を目にしました!

トラちゃんって。トランプ大統領🐯?


みんなでハイタッチしたい気分です♡

様々なところで綻びと、変革が起きていますね!!


《わたしが、随分前に書いた記事》



結局

全部繋がっている


コロちゃん🦠ワクワクちん💉DNAチップ🧬

緊急◯◯宣言、東京スポーツの祭典、5◯

経済崩壊💹、失業率、自殺、

もっと言うなら、戦争、テロ、自然災害、

温暖化、SDGs、メディア、AI

などなどなどなど

みなさんが、それぞれの点で見ているものは、線で繋がっており、それは立体になり、

未来への伏線となっています。

世界はシナリオ通りに動いている

これを知ってほしいと思います。


信じられないことばかりです

どこまでが真実でそうではないのか?

何を信じたらいいのか難しいなぁと思います。



こんな記事を書きながら矛盾してますが、ネガティブな感情に支配されないことが大切だと思います。

人が出す、不安、恐怖、嫉妬、失望、暴力、それらのエネルギーが大きくなればなる程、彼らのエネルギーになりうるのだと思います。

重たい暗いエネルギーでなく、

軽くて明るいエネルギーを出していきたい。


安心、安堵、幸せ、喜び、繁栄、希望、称賛、愛、優しさ、協力、仲間、楽しみ、笑顔、

これからの言葉を見るだけ、元気になりませんか?💖💖💖


明るく、笑顔で、朗らかにいられるってのは、

武器です💖

✨希望を持って前に✨


隣の人を思いやり、自分のことも大切にして、それが、1番の次元上昇と言われるものではないでしょうか??













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?