マガジンのカバー画像

5次元♡引き寄せの法則

67
当初は、数百円だったものですが、現在はこちらの価格です。このマガジンは、随時記事を追加致します。記事の本数に応じてマガジンの価格は値上げしていく予定ですが、今、ご購入いただいた方… もっと読む
わたしが、様々なことを引き寄せられているのは、このベースが出来ているから。
¥3,500
運営しているクリエイター

記事一覧

【5次元マガジン】その瞬間が近づいています

【プレアデスからのメッセージ】 一人一人の心が見えます。 私たちは、誰が信頼できるか、そして正確に誰が信頼できるかを正確に知っています。

【五次元マガジン】夢と現実の狭間と幻想。ひと言メッセージ。

When you're in your dream you think it's real. Only when you feel something's strange you wake up. Life could be the same.

【五次元マガジン】ひと言メッセージ。悪が自滅する方法

世の中には、私たちが想像もつかないほどの悪魔が存在します。それを知った時、人は衝撃を受けます。 そして、これらのすべての悪党、悪魔、悪人は、自分たちの悪を克服できないかぎり、結局は自滅するしかないのです。なんびとも、これを支配している宇宙の法からは逃れることはできない。

有料
100

【五次元マガジン】停滞時の考え方《進むか否かの方向性》

自分が望まないことが人生に起きたとき、 あなたならどうしますか? せっかく、起業して進みはじめたが、尽く上手くいかない。 このような時は、これ以上進むなと言われているのだろうか?と不安になることもあるかもしれない。 しかし、一概にそうとは言えないこともある。

【5次元マガジン】体内の70%は水。つまり体液は、周波数で振動している。

わたしたちの体内の70%〜は水。 アルカリ性と酸性のバランス。 水が大切なのは、誰もがご存知だと思いますが、

有料
100

【noteマガジン】いま、大切な時。流れに逆流しない。2021.5.26〜

この写真は、本日、わたしが撮ったものです。 太陽の光があまりにもキラキラとしていて、 思わずシャッターを切りました。 もう、次元上昇しているなぁと感じます。 ヒカリのエネルギーが強いのです。 包み込むような柔らかい優しい光です。

有料
300

【マガジン】逆転の発想ができれば、この世は、カ・ン・タ・ン!

生きづらい。 生きづらい。 そう言ってても始まらない。 究極の発想の転換をしてみよう‼︎ 脳みそ🧠ぐるんと逆さまにしてみよう。 あなたはこの現実の中にいるのではなく あなたがこの現実そのものです。 では、ここから解説していきます。

【マガジン】スターシードの使命

超有名化粧品の闇〜美しさと引き換えに〜

この記事の続きです。 まずは、この短い記事を読んで下さい。 化粧品の話ししか書いておらず、 ひと言も風邪のことは書いてませんが、必ず、このポップが出ます。 ということは、結構、確信をついたことを書いているのだと思います。 男性の方は、あまり、化粧品のことに詳しくないと思いますが、名前を聞けば、CMで見たことある!と、誰もが知る超有名なお綺麗な芸能人がCMしてますし、会社も大手です。 お値段も、チープではありません。結構お高めな化粧品です。 わたしも、仕事帰りに百

有料
500

【マガジン限定】日本政府からの発表??日本の神秘。都市伝説と言われてきたことが…

噂レベルなのでマガジン限定公開♡ 確信的なことでもないです。 日本という国、そして日本人という存在は 深いところから成り立っています。 知れば知る程、新たな風景が見えてその深さは計り知れません。 もっと知りたくなる、そういう知的探求心を 掻き立てる時間が続きます。

【引き寄せの法則】欲しいものやなりたい自分を最短で手に入れる宇宙の法則。

【五次元思考マガジン】軽い波動で生きると人生楽になる

宇宙人みほ魔法から、本当の5次元思考とは何なのかということを伝えたいと思います。 やはり、多くの人が、まだまだ、3次元思考だなぁと感じることが多々あります。

【5次元思考マガジン限定】量子跳躍と魂、細胞レベルでの変容最中です。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

【5次元思考マガジン】宇宙元旦になりエネルギーが変化している

3/20は「春分の日」 スピリチュアルだと、 「宇宙元旦」 と呼ばれていたりします。 エネルギーの転換期✨