見出し画像

忘れていた青春


Facebookのこの機能は、本当に感謝しまくっている。

自分のカメラロールから削除してたり、忘れていたりすることが、こうやって、月日をえて、思い出として上がってきてくれる。

3年前のことなんて、色々忘れてしまってるけど、こうやって、データの記録が、その時の感情と一緒に蘇るのは、不思議な感じがする。

今の社会は、流れが早すぎて、情報が多すぎて、その流れに日々を生きていると、ついつい大切なことも忘れてしまう

そして、思う。

写真に残しておくというアナログなことをしてみようかと。

スマホになり📱写真に現像することがなくなってしまった。


画像3

画像3


感動しました♡
安室ちゃんほんとうに
沢山の感動をありがとう❤️
#sweet19blues これは泣く。
19歳の頃のことが蘇る。
同じ世代で生きてこれたこと…
安室ちゃんの歌で青春が蘇る。


皆さんの青春は、どんな思い出がありますか?

大切にしてください🌈✨

時間旅行の旅に出ようと思います。



#青春
#思い出
#安室奈美恵
#SMAP
#テレビ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?