見出し画像

note開設5ヶ月で10万PV フォロワー1900人 【圧倒的な結果を出す方法】


note開設した時からずっと記録をとってきました。

note開設したのが2020年6月21日

ちょうど5ヶ月目 2020年11月21日

フォロワーさんが

1900人になっていました!

画像1

全く意識をしていなかったので、あれ?今日は、もしかしてnote開設して5ヶ月目の日だ!!と。

またしても、粋な宇宙の計らいがありました。

宇宙が、ゴーサインを出している時は、物事がスムーズに進みますし、見えないチカラたちがサポートしてくださるので、色んな嬉しい奇跡が連続します。

そんな時は、あ、間違ってないんだ!!この道をこのまま進んでいけばいいのね!という目安になっています。

なので、わたしのやってきたことは間違ってないと思います。

もし、あなたが、ビジネスや多くの人に発信したい事柄があるのなら、この記事はお役に立てるでしょう。

《まずフォロワー1000人目指す方》⬇︎⬇︎⬇︎

画像2

ビジネスで『note』を活用する人がどれ程いるのでしょうか。

『note』を発信してるということは、何か世間に伝えたいこと、認知されたいことがあるという人が殆どだと思います。

特にビジネスとは限らずとも、誰かに自分の存在を認知してほしいというささやかなものから、自分の才能を発信して夢に繋げたいや、ネットビジネス、起業してる方は、自社サービスの認知を広めたい、出来ることなら集客や顧客へ繋げたいという方まで、誰しも何かしらの思いがあって、発信をしていることだと思います

どれも素晴らしいことだと思います。人が何かを行動することには、必ずその人の『潜在的な願い』があるのです。

『note』は、自己ブランディングのし易さや、ビジネスのゴールを達成する為のツールには、とても合っていると思います。

なぜなら、文字や写真の他にも、音声や、YouTubeなどの外部のものもリンクさせることが出来るからです。

このように音声を添付して言葉で伝えることが出来る。

そうすることで、よりあなたのパーソナリティが分かりますよね。その方のスキルや武器や能力も伝わりやすくなります。

その個人というアイコンが魅力的であればある程、フォロワーさんは増えます。


わたしの中で、圧倒的な存在感を放っているのが、ひな姫さん💖

19歳の可愛らしい女性が、社会人を100人以上束ねてサークルを運営している。

それだけでも凄いと思うのですが、桁外れな能力で的確なコンサルをやっているのですから、とても出来ることではないと思います。ノウハウや能力だけではなく、人間力も兼ね備えているところが凄いなと思います。

note大学11月からなので、まだ1ヶ月経っていませんが、たくさんの成長をさせて貰ったので、記しておきます。

【note開設5ヶ月目の記録】

画像3

10万PV超えました💖

特に10万PV目指していた訳ではありません。

なので、最初の頃は、毎日投稿もしてなかったし、わたしは大体1日、1投稿が多い。

でも最近は伝えたいこと多すぎて2投稿になることもあります。自分のPV稼ぎではなく本心から伝えたい事がある。だから、内容も濃いものを毎回記事にしています。

わたしは自分の数字よりも、その中身を読んで貰いたいと願って書いています。スキだけ押して頂けるのも、もちろん嬉しいけど、中身を読んで下さりコメントを書いて貰ってると、めっちゃ嬉しい💖✨

心から書いてよかった〜と思います。

少しでも世の中が良くなったり、読んで下さった方に、何かしらのエネルギーが届いたら、わたしの時間やエネルギーは、無駄にはならない。豊かにしかならない。

そんな想いで

コツコツと積み上げてきたもの。

それが10万PVという数字に繋がっただけのこと。でも通過点にしか過ぎません。

💖note大学に入学して💖

【最大限に変化したこと】

画像4

わたしは月間PVが、大体25000〜28000程でした。3万は到達してなかったのに、note大学に入ってまだ2週間くらいで、平均が33000PVになっています。何よりも嬉しい事です。

ひとつの投稿が700、800だったのが、全部が900台になり、人気なものは、投稿して2日程で閲覧数が1000を超えていますから。

そして、相変わらず、スキ率💖の高さ‼️

もうこれは、フォロワーさんのお陰しかない‼️感謝😭💖✨

画像5

実は、11月21日に

このスキ12000回おめでとう㊗️

まで届いて、ちょっと鳥肌たちました。

このタイミング何?なに?何?

5ヶ月目の今日、1900人なり。スキ12000回お知らせ届き。10万PV超え。

野球でいうトリプルスリーを達成した気分です💖

わたしのスピリチュアル と現実的なコツコツがリンクした結果。起こることは必然。

美輪明宏さんの本はエネルギー高いし、これから変わりゆく時代の事も書いてある。

幅広い知識を得る事で発信に深みがでます。

【認知を高める事はビジネスに繋がる】

『note』運用の目的が自社商品の認知拡大である場合、フォロワー数100人と10,000人では、当たり前ですが、10,000人ですよね。

人数が多ければ、それだけ目にして貰える回数も増え、商品が言及される回数なども増えるでしょう。

小手先だけでは通用しません
なかなかフォロワー数が伸びずに悩んでいるなら、そこには“理由”があるはずです。


この記事では、

わたしが実践した中で、効果のあったフォロワー数を増やすためのアプローチ方法とご紹介しています!


💞フォロワーさんの質💞

コレが何よりも大切です。自分の波長と合う人が引き寄せられます。

コメント欄を見ていつも感じますが、コメントの内容読むだけで、その方の人間性や素晴らしさを感じることが出来る。コメントのやり取りをしていて、とても心地が良いのです。

波長は同化し相乗効果で上昇しますから💞🛸

嘘だと思う方は、わたしのどこかの記事のコメント欄を見てみて下さい💞

【最後に】

 「袖振り合うも多生の縁」という言葉を

見知らぬ人と袖が触れ合う程度のことも前世からの因縁によるという意味から、どんな小さな事も偶然に起こるのではなく、すべて深い宿縁によって起こるのであるという意味です。

小学生の頃から、好きな言葉のひとつです。

note開設して5ヶ月。たくさん成長させてもらいました。

そして、こんなに多くの方と繋がることができて、幸せです。ビジネスもスピリチュアル も全部繋がっています。自分を磨くことが成功に繋がるのだと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました💖









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?