見出し画像

環境を整えると何が変わったか?

見ても見ても変わらない
子どもの勉強机の上
机が見えない、ここでは何もできない

人のことは言えないので、まずは私が
エイッと自分ゾーンを片付けて

それから子ども2人を呼んで
『まずは机の上を整理しよう、
何も置かない、大事なものは引き出しに』
と声をかけた。

まぁ、あっという間に
ものの10分くらいでキレイになった。
なんて素晴らしい。

そして、長男の机の上には
キレイに並んだフィギュア達
いい、いい、いいんだよ。
ハッピーな物が目に入ると、
よりハッピーになるよね。

マイキーも千冬も
ハイキュー3人組も
茶色いミッフィーのお友達も
あなたを応援してますよ。

ハッピーのおすそ分けをありがとう(*^^*)

そして、環境で変わったコトは

続きます・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?