見出し画像

今日も、冷やし中華です。

今日も
冷やし中華になりました。

夫が
冷やし中華なら3日連続でも平気
とか言いまして、、、

2日目は、
家にある冷蔵庫の食材で
冷やし中華を作ってみました。

トッピングは
ベーコン、焼いただけ。

トマトと卵とチーズ、
焼いただけ。胡椒は少々。

きゅうりとちくわ添えただけ。

マヨネーズも添えただけ。
盛付けました。

冷やし中華(今回は麺が見えます)
副菜は(🥒とちくわのわさび醤油和え)


洋風な冷やし中華になりました。
ベーコンやチーズで
味の変化が楽しめて美味しかったです😋

2日連続の冷やし中華は
人生初です。
明日はご飯を食べたいと思います。
夫は明日も冷やし中華でイイって
言ってますけど。笑笑

冷やし中華に本日も
おつきあいいただき
ありがとうございます🙇

この記事が参加している募集

#このレシピが好き

with 料理レシピ本大賞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?