見出し画像

思ったことが叶う?困ります。。

よく、願えば叶う、思ったら叶う、
みたいな、引き寄せの法則あるけど、
そういうこと聞いたとたん、
叶ってほしくないこと、
こんなこと起こってほしくないことが、
頭に浮かびます。。

幸せでありたいと思いながら、
幸せにさせないもうひとりの自分がいる!
常にこういう感じ。
分かってくれる人、いますか?

だから、思ったことが叶うとか
言わないでくれ~。

思いたくないこと思って、
打ち消すのを繰り返すの、疲れるのよ(笑)
頭の中、忙しい。。
でも、もうあきらめたよ!
これがわたし。

こんな自分は嫌だ!
治したい!
そうなる前に戻りたい!

って思っていたときが一番辛かったかな。。
20代の頃。

今は、こういう自分も私の一部。
おもしろいじゃない!
あ~、またですか。。。
とも、思える自分がいる。

降参して、受け入れること、
これが大切だと気づけた。

そして、こんだけ不幸なこと思い浮かんでも、不幸にもなっていないしね。

常に幸せは更新している。
だから、きっと、これからも大丈夫!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?