見出し画像

彼の気持ち・・・

皆さんお元気ですか?
今日は占いの相談にも多い
彼氏や旦那の気持ち・・・を

知るには?

タロットやマヤ暦などをしていますが
とても多いこの質問です。

実はタロットやマヤ暦占い全般に頼らなくても
わかる方法があるんです。

どんなことだとおもいますか?
一応お断りしておきます
変な人が思う今までの占いや自分の価値観で思ったことです

そう思わない人はスルーされてくださいね

さあどう思いますか?

最近彼から雑に扱われてる気がする
旦那の帰りが朝方帰ってくる
好きだの愛してるといってくれない
一緒にいても彼に嫉妬ばかりしている
いつも喧嘩になる
一緒にいても孤独を感じる

女友達といても彼が気になり楽しく遊べない
夜、彼のこと考えたら眠れない
好きだよと言ってくれるのにそう思わない

まだまだどんどん出できそうですが
さて・・・・

彼の本当の気持ちを知るには・・・
どうすればどうしたらわかるのか
わかりますか?

実は、どれだけ自分自身を自分が愛しているのか?

に尽きないと思います。

なかなかわかりずらいですよね?
わかった方がいらっしゃいますか?

自分を愛する事に彼の気持ちは比例しています

自分を愛するとは
自分軸で生きてるという事です。

あなたの心を彼に操縦させていませんか?
彼と連絡がとれなかったらイライラしていませんか?
彼と話さなければ自分がどうすればいいかわからなく
なってませんか?

もし思いつく方がいらっしゃれば
もうそれは自分軸は愚か
自分自身を愛する事ができなくなっています。


自分自身を愛せないとは・・・

彼はあなたのことをそこまで愛していません


次回は自分を愛するとはについて書いて
みようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?