最高の癒し✨

 動物園へ行ってきました。
檻がなく、皆んな自由に過ごしています。
 いつもは寝てばかりのナマケモノはちょうどご飯の時間だったようで、逆さまになって白菜をバリバリ食べていました。
グリーンイグアナも陽だまりで気持ち良さそうに半目。時折目玉だけをゆっくり動かして辺りを見ていました。
近くの木の枝にコモンマーモセットもチョロチョロと木に登ったり降りたりしていて、その下にはカモが数羽丸くなって座っています。
上を見上げるとオオハシやカンムリバトなど数羽のカラフルな鳥たちが羽を広げて自由に飛んでいました。
自然や生き物と調和することは何とも癒しです。
私にとってのパワースポットはやはりここだと再認識しました。
最高の癒しをありがとう❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?