見出し画像

猫に好かれたい! 猫がなつく人の特徴5つ

猫に好かれたい! 猫がなつく人の特徴5つ

猫は好きになる人と嫌いになる人の
区別がはっきりしてるんだ。

なかなか懐いてくれないなって思う人は
猫にとって苦手な行動をしているかもしれない💦


愛する猫にもっと好かれたい人は
この5つをやってみよう!

1 猫を無視できる人

猫はマイペースで好奇心が強いので
無視されると逆に興味が出て近寄ってくるんだ👍

2 声の高い人

高い声は動物が喜ぶときの音なので
猫にも効果抜群!

3 臭くない人

猫の鼻は人の数万倍良いので
キツイニオイがしない人が好き!

4 空気の読める人

触って欲しい時や、触られたくない時など
察してくれる人が大好き

5 お世話をしてくれる人

ご飯やトイレ掃除してくれる人は
大好きなお母さんって思ってるみたい!

猫に好かれるほど
嬉しいことって無いよね😊

ぜひみんなもやってみてね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?