見出し画像

あなたは猫に選ばれてる? 猫が大好きな人の特徴5つ


猫好きの僕たちからしたら
猫に好かれることが
何よりも嬉しいことだよね✨


猫って好き嫌いが
はっきりしているからこそ
仲良くなるコツがわからない人も
多いんじゃないかな?


猫にもっと好かれたいって人は
猫が好きなる人の特徴を
知っておこう☺️


特徴は5つ!


1 おとなしい人

騒がしい人よりほっといてくれる人が好き


2 わがままを許してくれる人

噛んだり、引っかかったり、物を落としても
それでも良いって思う人


3 香水や柔軟剤を使ってない人

人工的なニオイは苦手、でも飼い主のニオイは好き


4 お世話をしてくれる人

ご飯をくれたりトイレ掃除をする人が大好き


5 ずっと一緒にいてくれる人


人が猫を選ぶのではない、猫が人を選ぶのだ!!

みんなはいくつ知っていたかな?
よかったらコメントで教えてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?