見出し画像

# カバー小説 「20文字小説を20文字小説でカバーしてみた」 ( しずくさん )

企画参加させていただきます。


原作はこちらです。



しずくさんの原作にスキを押したところ、ちょうど100個目のスキだったので、20字小説を5つつなげて1つの100文字小説を作りました。


*****


諦めきれなかった。果たせなかった遠い夢。

こんな形で叶うとは想像さえできなかった。

無駄なことなんて何もないと初めて知った。

そう、始めるのに遅すぎることなんてない。 

今振り返ったら、夢はまだ先にあったんだ。


*****


椎名さん、しずくさん、ありがとうございました😊

ヘッダー画像は優谷美和さんのイラストです😊

優谷美和さんのイラストはめちゃくちゃクオリティが高いので皆さんも検索してみてください🌳


この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

サポートいただけるとうれしいです。