見出し画像

宇宙人っていると思いますか。

未確認飛行物体🛸は見たことがありますが中は見えないので何が乗っていたのかは謎。

初めてみたときに飛行機でもドローンでもないこれ(実際の写真)
海外の旅先で見ました。

過去に何度かSNSで載せたことがある為、周りの景色は消しますが初めて見たときは何これー?でした。

過去に目撃した未確認飛行物体の実際の写真です。

たびたび話題になる未確認飛行物体🛸でこれと同じタイプのものは中を開けてみることができなく謎だとか。

👽←宇宙人ってこういう生き物なのか?

元々の地球人が乗っているのか?🌏

動画も撮っておくべきでした。

これが初めて見たときで、この時からUFOってほんとにあるんだなって思うようになりました。

動きがなくて止まっていたのでシャッターチャンス!でした。

また後で見に行ったらまだ見えそう!と思ったのですがもうありませんでした。

地球上のものも全ての謎が解けているわけではないのでこういう面白いこともありますよね〜😎

未来人の乗り物だったら少し乗せて欲しかった🛸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?