見出し画像

幸せな人が絶対にやっている基本的かつ大事なこと!

本日もご覧いただき、誠にありがとうございます✨

2月に入りましたので、ちょっと気合いをいれ、昨日より本格的に始めたことがあります。

それは、

「運 動」


です😌

日頃より、運動の習慣がある方にとっては、大したことではないと思うのですが、だらだらすることが通常となっている私にとっては、一大事です・・・

軽いウォーキング程度でしたら、やってはいたのですが、筋トレまではやっていませんでした😓

しかし、心をいい状態にしておくには、身体を鍛えることをおろそかにしてはいけないのですよね。心と身体は一つにつながっていますから💕

私が知っている幸せな人たちは、往々にして運動をする習慣をもっています。今まで、なかなか運動する習慣が身につかなかったのですが、今年は真剣に向き合おうと思っています😀

心と身体の両面から幸せを受け取っていこうと目論んでいます😤


ーーーーーーーーー
コメントやスキ、フォロー本当にありがとうございます💕
本当に励みになります!!
みなさんとのご縁に感謝しております😊
今後ともよろしくお願いします✨
ーーーーーーーーー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?