見出し画像

幸せになる朝のアファメーション

アファメーションを知っていますか?
海外ではノーマルに行われているマインドフルネスの一つで、
自分の潜在意識に働きかけて、その力で幸せな未来を創る言葉です。

今日は、海外で紹介されている朝のアファメーションを紹介します。
朝、できれば声に出して読んでみてください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私は今、新しい朝を迎えています。
私は今日もこの命があることに感謝します。
今日も新しい一日を与えられたことに感謝します。
今日は過去の延長ではない、特別な朝です。
私は今日という日が私にとって、最高の一日になることを知っています。
なぜなら感謝で一日をはじめ、幸せな気持ちで一日をスタートさせるからです。
私の幸せな気持ちは幸せを引き寄せます。
私は今日、何か良いことが起きると感じています。

私は今困っている課題を全て潜在意識に委ねます。
私の心は平安に包まれ、落ち着いています。
私は今、ここにいる自分に集中しています。
私は今日も自分に集中して一日をおくることができます。
なぜなら私の価値は私が決めるからです。

私は愛される存在です。
私は良い人間です。
私は幸せに値する人間です。
私の願いは正当です。
私の願いは叶えられます。
私は願いを受け取ります。
私は自分の内にある全てのネガテイブな感情を解き放ちます。
そうすることで願いは自然と私のポケットに入ってきます。

私は今日一日の理想を思い描きます。
今日という日は私の思ったとうりの一日になります。
私は今日という日の中で起きるどんな小さな奇跡をも見逃しません。
私には引き寄せの法則が働いています。
私の想いが全てを引き寄せます。
ですから、良いことのみを思い感じます。
私は良い言葉のみを使い今日を過ごします。
私は良い結果のみを受け入れます。

私は今日も幸せな気持ちで始まり、幸せな気持ちで眠りにつきます。
これからの未来がキラキラと輝いていくのを知っています。
私は今日も静かな心で奇跡を感じていきます。


〜〜〜〜〜〜〜〜

このアファメーションはわたし自分へのエールで、
自分に毎日リマインドするためにも投稿しました。
読んでくれた方にもポジティブな一日がありますように。

Have a great day!

時間の無いあなたへ。

ながら聴きでも毎日聴けば、心に響きます。
AMAZONオーディブルでも聴くことができます。
無料体験でやってみよう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?